ここから本文です

ディエゴスティーニ?ディアゴスティーニ?よく、組み立てキッドや趣味のものを、...

sinkaigyo123さん

2012/9/512:17:17

ディエゴスティーニ?ディアゴスティーニ?よく、組み立てキッドや趣味のものを、本とおまけのようなものを販売して、創刊号がよく出ています、テレビでよくみますが、第二巻、三巻は出てるんですか?素朴な疑問です

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2012/9/512:24:51

デアゴスティーニですね。
http://deagostini.jp/

はい、出てますよ。50巻とか70巻とかざらです。
創刊号さえ買わせれば、後のことは創刊号に書いてあるので、
CMする必要はありません。

そして、この手のコレクション雑誌は、
創刊号でテンション上がって買ったは良いものの、
あまりの冊数に脱落していく人が多いので、
雑誌社側もコンプリート時の売上げをあまり期待していません。
むしろ創刊号の売上げが大半な感じ。
ですから、次から次へと新創刊されるんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icedaisukiiさん

2012/9/512:19:44

でてますよ。
ただ初回だけ安くなっていてあとは初回の二倍くらいするので私はやめてしまいました。
ちなみにラジコンを作ろうと思ったのですが計算したら十万以上しました笑