ここから本文です

総合しますと、日本は世界の何番だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/513:32:19

総合しますと、日本は世界の何番だと思いますか?

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2012/9/513:36:46

一番だと私は思います!

日本で生まれたことが
誇りです(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/6 08:01:03

他のみなさんも、すごい 今の若者は誇りをもってますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2012/9/516:31:55

総合しますと、日本は世界で一番の国ですね、それ以外の国ありますか。


日本人は世界一のエリートであり、ブランドですよ。


そもそもこのことが韓国中国人の反日であることの「素因」です。・・・憧れ、劣等感

RIXAさん

2012/9/516:14:27

総合ってのは経済とか幸福度とかゴミの量とか発電量とか輸入量とかGDPとか

そんなのをまるまる含めて??

それは一番であると思う。我慢ランキングが2位との差が14億差あるからなぜなら尖閣、竹島を居座ってるのに我慢してる。それだけじゃない北方領土に至っては何十年も居座ってるのに膝を付け合わせて話をしようとしない。

dec********さん

2012/9/513:52:57

世界で2番目に良い国。
こんなとき、そう言うのが日本の文化です。