ここから本文です

レストランでメニューを決めるのに 時間がかかる人を見るとイライラしませんか?

iki********さん

2006/9/1518:05:36

レストランでメニューを決めるのに
時間がかかる人を見るとイライラしませんか?

閲覧数:
304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2006/9/1519:04:28

あはは(^^)
いますねいますね~~そんな人♪
でもまぁせっかくだから自分が本当に好きなものを
注文したいじゃないですか。
じっくりゆっくり品定め・・・
それもアリってことで♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

png********さん

2006/9/1520:33:25

自身が少々グルメ気取りなので、食や酒にこだわりがある人には、機嫌よく待っていられるのですが、食べたいものが自分で解らない人には、正直イラつきます。

iwt********さん

2006/9/1518:21:00

すみません
以後気をつけます。。。。。。。。。。。。

yum********さん

2006/9/1518:12:32

イライラするときがあります。
飲食店でバイトしてたときも混んでいる時間帯にもかかわらず
何分もかかって注文する人とか・・

友達同士でレストランに入ったときになかなかきめない人・・

空気読んでくれ!

って感じですね。

men********さん

2006/9/1518:10:16

イライラしますが、
みんながイライラしてるのを見て
イライラして余計に決められなくなる
人も居たりなんかします。

yat********さん

2006/9/1518:07:03

優柔不断な人ってことですよね?
私はあまり気になりません。
人によってはせっかちな人を嫌う人もいますし、
人それぞれだと思います。