ここから本文です

9月下旬に帽子をかぶるなら何がおすすめですか? 今度東京に行きます。お洒落し...

mjs********さん

2012/9/517:36:35

9月下旬に帽子をかぶるなら何がおすすめですか?
今度東京に行きます。お洒落していきたいので新しい帽子を買おうと思います。
ですが9月の下旬といってもまだ秋という感じでもなさそうだし、何がいいのか迷っています(>_<)
またこちらで9月下旬の東京の気温について質問したところ、最高気温24~30℃とけっこう暖かめだということでした。

どなたか回答お願いします!

閲覧数:
4,093
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/9/518:11:39

・ベレー帽
・ニット帽
・ポーラーハット
・ワークキャップ

こんな感じでいかがでしょうか。軽めにかぶれるものや秋を意識したもの、コットン等の軽い素材で作られたものがオススメです。もうそろそろ、麦わら帽子はしまったほうがいいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/9/11 19:57:15

感謝 ベレー帽買いました!ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1********さん

2012/9/519:02:12

ポーラー帽がいいと思います!
ガーリーな服にも合いますし!