ここから本文です

子供がパソコンのキーボードを触ってくるのですが、キーボードでロック機能つきの...

may********さん

2006/9/1519:46:16

子供がパソコンのキーボードを触ってくるのですが、キーボードでロック機能つきのものありませんか?

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/9/1521:00:28

キーボード本体に付いている機能ではありませんが、
キーボード入力を一時的に無効にして子どものイタズラ等から作業中のデータを保護することができるフリーソフトがあります。
(参考URL)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se390816.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

th7********さん

2006/9/1521:03:56

USBキーボードにして、使わないとき線を抜いておいたら?