ここから本文です

GTO好きな人~?? 誰が好きですから?

sakanagaiinaさん

2012/9/520:07:21

GTO好きな人~??

誰が好きですから?

閲覧数:
291
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/522:05:03

私も雅が改心する前は性格がうざかったので神崎麗美役の本田翼さんでしたが、今は雅ちゃん改心していて本来の性格に戻ったので川口春奈です。

私も雅が改心する前は性格がうざかったので神崎麗美役の本田翼さんでしたが、今は雅ちゃん改心していて本来の性格に戻った...

質問した人からのコメント

2012/9/6 00:00:18

そうですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2012/9/522:58:15

神崎役のばっさーに決まってる

pir********さん

2012/9/520:44:12

神崎麗美役の本田翼ちゃんが好きです

可愛いと思います