ここから本文です

ダンボールのなかに入ったジャガイモを床に放置したままずっと置いていました。 ...

x_l********さん

2012/9/522:01:30

ダンボールのなかに入ったジャガイモを床に放置したままずっと置いていました。

存在を忘れてて一月ぐらいたち、あわててダンボールを持ち上げると、ダンボールの底は穴があいており、そこに

は大量のウジ虫と黒くなった床、少し穴のあいた床がありました。


ウジ虫とジャガイモわ処理したのですが、黒くなった床と穴のあいた床をどう処理すればいいのかわかりません!



あと、これからもウジ虫が湧くかもしれないと思うと眠れません(´Д` )




この場合の床の補修とウジ虫処理について教えてください!!

閲覧数:
1,706
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/9/522:13:16

ちゃんと掃除してごみを片付けて、食品は腐る前に食べるなりなんなりしてれば大丈夫です。
逆にそれを行わなければウジはいつでもやってきます…。
特にショウジョウバエのウジはすぐに発生します…。

床の補修は・・・わかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる