プロテインについてです。 ザバスのグレープフルーツ味を飲んでいるのですが、クエン酸の味が強くて微妙な感じでした。 何かおすすめのプロテインありますか?

プロテインについてです。 ザバスのグレープフルーツ味を飲んでいるのですが、クエン酸の味が強くて微妙な感じでした。 何かおすすめのプロテインありますか?

補足

ココア以外でお願いします・・・。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分も同じく、DNSのプロテインをおすすめしますー。 https://shop.leanbody.jp/products/detail7.html クエン酸の味が苦手ということですが、DNSのプロテインはまろやかな味で飲みやすいですね。 また、味の種類もバナナやいちご、カフェオレやチョコ味など色々ありますね。 350gの小分けでも売っているので味を変えながら飲み続けることが出来るのも個人的には◎なポイントですね。 プロテインって飽きると飲むのが辛くなっちゃいますしね。。。 かなり美味しいプロテインだと思うので、機会があったら試してみて下さい!

その他の回答(3件)

0

こんにちは。まず、牛乳で飲む場合を前提とします。 せっかくなら、美味しい!と思える物を飲みたいですよね。 私は味であれば、各メーカーともにバナナであれば美味しいと思えます。 プレーンタイプでしたら、DNSの スーパーストイックは飲み易いですよ。ほんのり牛乳が甘くなる感じでしょうか。 ただ、こちらはサイズが1kg袋しか無いので、気に入らなかった場合に困りますよね。 同社の350gの、お試しサイズであれば価格もリーズナブルだし、味も五種類あるので色々と試すのも良いかもしれません。 ちなみに私はバナナを飲みました。 美味しかったです(笑) 気に入ったプロテインが見つかると良いですね!