ここから本文です

コンドームの究極の付け方

アバター

ID非公開さん

2012/9/600:22:33

コンドームの究極の付け方

コンドームの究極の付け方、避妊法を思いつきました。

1 まず普通にコンドームを装着する。

2 装着したコンドームの根元に「輪ゴム」をキツくもなく緩くもなくくくりつける。

3 濡れたティッシュでコンドーム、輪ゴムの汚れを拭く。

どうですか!?

破れたらどうもこうも言えませんが・・・

*輪ゴムはコンドームが外れないように付ける。又は、隙間から精子が漏れないように付ける。

さっきふと思いついた事なんで何かコメントください!
今の設定ではコンドームは破れない設定なのでそこはご了承くださいませ。

閲覧数:
2,807
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z31********さん

2012/9/1111:45:34

コンドーム口のふちについている輪ゴム状のゴムは、生活に使う普通の輪ゴムでなく、断面が丸く、伸縮性に富んでいて、経年劣化(年数を経るごとに弾力性がなくなりいもろくなる)もあまりありません。そういう精巧な輪ゴムを口のふちに使っています。もし、そのコンドーム口の輪ゴムがゆるくて抜けやすい場合は、サイズの合うものを求めた方がいいかと。生活に使う普通の輪ゴムを巻いていると、ピストンのしごきで、めくれてだんだん先の方に移動して外れたら、膣の奥に残ってしまい、取れなくなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/9/600:27:33

正しいサイズのコンドームを選べばいいと思いますが…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる