ここから本文です

①被害者に対してセクハラをしておきながら、外面は羊の顔で善人ぶるKT 。 ② 被害...

sir********さん

2012/9/614:10:53

①被害者に対してセクハラをしておきながら、外面は羊の顔で善人ぶるKT 。
② 被害者に対して覗きやストーカー、嫌がらせを

しておきながら外面だけは男のくせにぶりっこで
「そんなことしてないと思ったが…」「どうしてそう思ったのかわからないわね。」とニール&イライザばーちゃんのKY カップルでしらばっくれてきます。

◇被害者の前と、他の第三者の前(外面)で態度が違う〈DV 男〉(被害者女性に不条理な理由で暴力をふるってるくせに、外面はすごくいい〉タイプの演技力がすごすぎて、太刀打ちできません。

外面しか見てない人は簡単に騙されます。

被害にあわされていても、加害者の演技力がすごくて、第三者も見抜けず‘そんなことするようにはみえない’と外面の善人ぶった演技力に簡単に騙されてしまいます。

《羊の顔していても、心のなかは、狼が牙をむくそういうものよ》という歌がありますが、
羊の顔に騙されて本性(狼)を見抜けず〈羊の顔した狼〉を簡単に信じ騙されて、第三者が被害者女性に牙をむけてくる、というありえない二次被害にあわされ続けています(泣)

DV 男(例え)と、DV 男の外面だけ見て〔誠実〕だと思い込み被害者女性を殺そうとまで暴走してきた単細胞でストーカー気質の精神異常者ジジイKN にW被害にあわされたのに、立証できず泣き寝入り状態で悔しいです。

いきなり殺されそうになった後、3年以上もずっと、覗きやストーカー、嫌がらせの被害にあわされ続けているのに、犯人ジジイKN が虫G だから立証できず捕まえられません。

外面だけ見て《誠実そう》だと思ったら、誠実以外の一面を見ようともせず《誠実》という一面だけの性格・性質に決めつけ思い込み暴走するありえない程マヌケで単細胞なおじさんなのでこわいです。

〈誠実〉な一面があったら〈誠実じゃない一面〉もあるわけです。

いきなりしゃしゃりでてきた野次馬で部外者の違う階のおじさんなので、外面しか見てない為、セクハラハゲKT の気持ち悪さが何もわかってなく、私以外にもハゲの被害者(既に辞めています)がいるということも知らず、一度思い込んだ《誠実》という思い込みのまま加害者KT を被害者だと思い込んでいます。

《DV 男タイプ》(被害者女性に暴力(セクハラ、嫌がらせ、ストーカーなどの例え)をふるっておきながら、外面だけはすごくいいので、騙される人多数)の《外面だけ誠実そう、外面だけはぶりっこ男(ニールタイプ)》の本性(裏の顔)を暴き、認めさせ、謝罪させるにはどうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/9/614:43:56

『論より証拠』と言う言葉があります。

ストーカーにしろDVにしろ、病院の診断書、小型録音機の使用など、『裁判所など関係機関が認めるような証拠』を取りましょう。

証拠さえあれば、こちらが勝てます。警察でも労基でも弁護士事務所でもどこへ持ち出しても大丈夫です。

さぁ、グダグダ言ってないで、行動起こしましょう!

質問した人からのコメント

2012/9/13 08:43:34

回答ありがとうございます。

それぞれのタヌキ男の外面の演技力に、〈真実〉が負けてます(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_c********さん

2012/9/614:13:33

よーわからん

簡潔に書け。
感情が入りすぎて同意も否定もできん