ここから本文です

元教祖が凶悪犯罪の首謀者であることを、アーレフ(オウム)の信者って知ってて信...

肥馬御伝我さん

2006/9/1606:24:21

元教祖が凶悪犯罪の首謀者であることを、アーレフ(オウム)の信者って知ってて信仰してるんですか?

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/9/1619:38:44

なぬっ、元教祖が凶悪犯罪の首謀者?何たるチア?信者はそうは思っていません、教祖様がいじめられていると本気で思っています。一種のキチガイですね、これは。

質問した人からのコメント

2006/9/17 12:44:19

一安心 まあ、おとなしくしててくれれば害は無いんですが、死刑執行でもされると復讐に出るかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/1608:10:28

こういうとこに入信ということで入られる方は、心に病をお持ちです。周りの事は見えず、たとえ知っていても他人事のように、自分さえ救われればと思われます。だから入信者どころか退会者さえでないのです。

tot********さん

2006/9/1608:07:35

彼らは、警察のでっち上げ事件と思っています。そのうち、サリンなどを使って、教祖がやられた仕返しが来るでしょう。

2006/9/1606:30:30

彼らの世界ではこちらの方が悪いと教えられてますから・・・・・・・

2006/9/1606:29:56

アホなので、当然知ってて、やっちゃっております。

全く、困ったチャンですよね。

ケロンパに〆てもらわなければ。