ここから本文です

知恵袋って、誰が見ても不快に思う質問が削除されずに、 別に不快でない質問が削...

aki********さん

2006/9/1611:07:39

知恵袋って、誰が見ても不快に思う質問が削除されずに、
別に不快でない質問が削除される傾向にあると思いませんか?
削除対象になる基準がよく分かりません。

閲覧数:
196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2006/9/1611:15:30

まったく、おっしゃる通りですが、もしかしたら、掲載されて、即座に消去できないようになっているのではありませんか。段階的に検閲されて、最終的な判断があるまで、掲載され続けるのでは、、、、?。それにしても、不快な質問者がいるもんですね。目が腐ってしまいそうです!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2006/9/1615:57:44

削除の基準が明確にされてないので不満は皆持ってます
ヤフーは今後も明確にはしないでしょう

nir********さん

2006/9/1613:19:51

私のSPをしてくれる擬似IDのストーカーは他の利用者達の賛助でことごとく利用停止になってるようですよ。

tok********さん

2006/9/1613:07:44

私のようなじいさまを消して、タンポンが長い時間残るのは不思議な気がするのでございまつw。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2006/9/1612:31:32

普通の質問がついさっき削除されてましたよ。すぐ上の方・・・。
せっかくBAいただいたのに。。。
あれは不快になるような質問じゃないと思いますが、いったいなぜ
削除になるの???

その日の気分で消されてる可能性もあるんじゃないでしょうか。。。
というより不快の基準もはっきりして欲しいです!

sta********さん

2006/9/1611:26:05

その通りですね!基準を明確にしてもらいたいものです!
もっとしっかりしてもらいたいです!