ここから本文です

ライブスター証券の取引メニューがグレードアップされましたが旧システムでは出し...

kar********さん

2012/9/623:29:44

ライブスター証券の取引メニューがグレードアップされましたが旧システムでは出していた注文が失効したらそれを確認する事ができましたが新しいシステムではどうやって確認したらいいんでしょうか?

まさか失効した注文を確認できないって事はないですよね?

ライブスター証券を使っている方があまり居られなさそうですが知っている方おられたら回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2012/9/701:02:16

新システムをまだ使い込んでいませんが、直接確認する手段がないんじゃないかと思います。新システムは大和総研系のものになりましたが、ライブスター証券の問題というよりも大和総研系のシステムの問題のような気がします。大和総研系のシステムを使っている他の証券会社も、同様に確認できなかったと思います。
買い注文なら余力が回復したかで、売り注文なら残高照会でその銘柄の注文中の株数が0になったかどうかで、間接的には分かるのかもしれません。

なお、時間切れ(取引時間が終了で未約定)になった注文は注文状況が「未約定」であり上記のように失効したかどうかが分かりませんが、時間切れ以外で明確に失効が分かる場合は「失効」とは表示されます。

質問した人からのコメント

2012/9/7 23:41:47

うーん。確認できない可能性が高しですか^^;

自分は常時100個近い注文を出しているので注文銘柄を別の部分に控えて確認するとかするのは結構手間なんです 汗
でも注文の種類が増えたりと別の部分で十分使い勝手が良くなっているみたいなのである程度我慢ですかね。

回答有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる