ここから本文です

プリズンブレイクに出てくる女性の中で 一番美人だと思う人を聞かせてください。 ...

rap********さん

2012/9/700:14:10

プリズンブレイクに出てくる女性の中で
一番美人だと思う人を聞かせてください。

たくさんの回答待ってます。

閲覧数:
4,032
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/703:22:42

マイケルと偽装結婚したストリッパーの奥様と、ファイナルシーズンでGATE社に潜入したセルフの部下の
女性の方ですね!

質問した人からのコメント

2012/9/13 12:02:24

ありがとうございました。
私もそう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2012/9/712:32:26

あえてここはグレッチェンを。
ファイナルブレイクでサラのことを黙っててくれたのにキュンときました。

gan********さん

2012/9/710:51:44

私もニカ役のホリー・ヴァランスだと思います。

私もニカ役のホリー・ヴァランスだと思います。

ocf********さん

2012/9/700:33:39

医者のサラが一番だと思いますよ。