ここから本文です

巨人軍の、4番の永久欠番は、誰でしょうか? 教えて下さい!宜しくお願いしますm...

mot********さん

2006/9/1615:27:23

巨人軍の、4番の永久欠番は、誰でしょうか?
教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
447
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2006/9/1615:35:05

4番打者は、黒沢・川上・長嶋・王の4人です。
尚、背番号の4の永久欠番は、黒沢 俊夫です。
詳しくはURLで、どうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://giants-legends.hp.infoseek.co.jp/ketuban/g.html

質問した人からのコメント

2006/9/16 15:39:25

質問から、わずかの時間で探して頂有難うございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2006/9/1615:34:19

黒沢さんという方です。それ以外の永久欠番もお教えしますね。
1はご存知王貞治さんです。3は長嶋茂雄さんです。14は沢村栄治さんです。
16は川上哲治さんです。34は金田正一さんです。ご参考までに。。。

tmi********さん

2006/9/1615:33:53



。・¥、。・¥、。・¥。・¥、。・¥。・¥。・¥。・¥。・¥・¥。¥。・

zzz********さん

2006/9/1615:30:34

黒沢俊夫って人です。
.............................................

pat********さん

2006/9/1615:30:25

見つかりましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.giants.jp/G/museum/history/gnumber/number00.html