ここから本文です

歯医者って、クレジットカード払いはできますか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/708:47:18

歯医者って、クレジットカード払いはできますか?

閲覧数:
1,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/9/708:49:59

可能なところは受付やホームページに書いてありますよ。

自費診療ができるところの多くは取り扱っています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/7 19:03:24

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cer********さん

編集あり2012/9/708:51:03

クレジット会社と契約している歯科医院ならできます。

医院によって違いますので受診する前に確認するしかないですね。