ここから本文です

加瀬加奈子と中村由香里は、どちらが大成すると思いますか?

ffk********さん

2012/9/713:27:22

加瀬加奈子と中村由香里は、どちらが大成すると思いますか?

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2012/9/713:59:42

2人は女子競輪ではトップですから、いいライバルでしょうね。
大成するのは、どちらかと言ったら加瀬選手ですかね。
積極的に逃げる姿はいいですね。
どちらの選手も頑張ってほしいです。

質問した人からのコメント

2012/9/13 19:17:24

成功 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/922:22:09

これからの精進次第というところでしょう。まだ始まったばかりでこれから後輩が出てきてレースが段々とシビヤになって来るとうかうかしていられなくなるのではないでしょうか。競輪通としてはまだ女子競輪の車券を買う気にはなりませんがね。