今、私の髪は、グラデーションカラーをして、上は暗め、下はブリーチをして金に近い色です。2トーンぽくなってます。もうそろそろ飽きてきたので、やめたいです。 お金がないので出きれば、市

ヘアケア7,371閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

黒戻しをするということかな? 今後、また明るくしたいと思わなければ良いかも・・・でも 大変難しいですね ムラになってから美容院行ってもどうしようもない状態になってからでは いい迷惑です 素直に美容院にて直してください よく考えてくださいね