ここから本文です

平成24年9月7日 本日生命保険応用課程試験を受けた方 もしよろしければ解答...

rik********さん

2012/9/716:17:14

平成24年9月7日
本日生命保険応用課程試験を受けた方
もしよろしければ解答を教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,331
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2012/9/717:01:31

問1:エイアエ
問2:ウエイエ
問3:エイウウ
問4:ウエエイ
問5:ウウイア
問6:ウアウア
問7:ケウクエア
問8:コクカウア
問9:ケイウオエ
問10:誤誤誤正正正正誤誤誤

だと思いますよー

質問した人からのコメント

2012/9/10 12:54:01

感謝 ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

編集あり2012/9/811:06:07

問10の9、私も正にしちゃってた。

問題の冊子、捨てちゃったけど問題を要約すると「保険会社のルールを定める」みたいだったから業法で良いんじゃないですか?

まぁ7割取れたら合格な訳だしFP3級レベルの問題だから、一問に泣く様な試験じゃないでしょうが。

usa********さん

2012/9/801:36:03

問10の9番目は、『正』 だと思います。 テキストの145ページに載っています。

kum********さん

2012/9/718:34:41

gogoyamashuさん

問1 三番目 ウですよね(^_^;)

ri_********さん

2012/9/717:21:36

例題3の④は業務外だからアじゃないですか?