ここから本文です

GTA4の質問です。フロムではありません。GTA4での真ん中の島やその隣の島に行くに...

ern********さん

2012/9/720:45:30

GTA4の質問です。フロムではありません。GTA4での真ん中の島やその隣の島に行くにはどんなミッションをクリアしたらいけるようになりますか?〔ヘリで行くと手配度がMAXになるので...〕

ちなみにゲームの種類はXBOX360です。あと皆さんがお勧めする自由度が高くて面白いXBOX360のソフトはなんですか?

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2012/9/809:48:16

【Broker→Dukes】
ローマンのミッションRoman's Sorrowをクリアすると、デュークスの隠れ家が使用可能になりメインがデュークスになります。
【Dukes→Algonquin】
エリザベータのミッションBlow Your Coverをクリアすると真ん中の島へ行き来出来る様になります。
【Algonquin→Alderney】
すみません、これだけは曖昧です。
いつの間にか行き来出来る様になっていたので。

質問した人からのコメント

2012/9/8 10:20:10

抱きしめる ありがとうございました♪又何かございましたらよろしくお願いいたします(^^)d

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sht********さん

2012/9/802:40:36

ストーリーを進めてください。そのうち流れで行けるようになります。