ここから本文です

ゆうちょホームサービスで振込みした際に、相手に着金になるのは即ですか?

bac********さん

2006/9/1620:31:01

ゆうちょホームサービスで振込みした際に、相手に着金になるのは即ですか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2006/9/1620:37:22

相手もその場で確認できる状況なら即時反映です。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2006/9/1621:18:27

即反映されますよ^^)
メンテナンス日と23時50分~0時5分の間は利用できません。
http://www.yu-cho.japanpost.jp/service/ihs/ihs.htm

iru********さん

2006/9/1620:49:21

ホームサービスは24時間、即反映です。
でも時々メンテナンスで利用できない日もありますけどね。