ここから本文です

今日の敗戦で今年の阪神タイガースはもうきついですか?

aka********さん

2006/9/1622:27:02

今日の敗戦で今年の阪神タイガースはもうきついですか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2006/9/1622:46:28

さすがに今日で終戦記念日を迎えましたね、ナゴヤドームでひとつもかてないのだからしかたないね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2006/9/1700:14:47

岡田は「明日、明日・・・」と言っていましたが、昨日も同じことを言っていました。
明日があるのでしょうかねえ・・・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2006/9/1623:28:36

○今日の敗戦で今年の阪神タイガースはもうきついですか?
●そうですね。
これでも諦めないのは、私設応援団ぐらいでしょうね。

ana********さん

2006/9/1622:37:19

残り試合数(17試合)と勝差(6)を考えると
かなりきつい状態ですね・・

それと天王山のこの時期に連勝すべきところを
連敗したことで生じたチーム内のムードは
最悪となってしまったのではないでしょうか。