ここから本文です

アイフォンでパスワード管理のアプリが消えました。パソコンにつないで復元はでき...

ban********さん

2012/9/802:26:16

アイフォンでパスワード管理のアプリが消えました。パソコンにつないで復元はできたのですが、内容がすべて消えてしましました。内容を復元するのは不可能でしょうか?誰か教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,897
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuna08126さん

2012/9/815:19:19

アプリに関しては、ICloudの機能でオンラインでバックアップ機能をONにしていないと、
バックアップ機能がないです。

ですので、ここで聞くより、
専門のAppleのスタッフに聞いてみてください。
無料ですので!

アップルジャパン株式会社
0120-277-535

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2012/9/802:37:33

バックアップを取っていなければ、内容が復元できるわけが無い。