ゲームパソコンの構成について 以下の構成をみて感想をお願いします。

ゲームパソコンの構成について 以下の構成をみて感想をお願いします。 ★CPU:Intel Core i3-3220( 2コア/4スレッド・3.3GHz x2・L3=3MB ・Graphics2500・TDP55W) ★ASRock B75M (B75 Express・LGA1155・2xDDR3-1600/1333 Max16GB) ★DDR3-1333 4GB(2GBX2枚 デュアルチャンネル ) ★SSD64GB (ADATA ASP900-64GM-C) ★グラフィック:Intel® HD Graphics 2500(CPU内蔵) ★スーパーマルチドライブ:LG:GH24NS90 ★ケース:InWin IW-EN030 (サイズ:H350 x W168 x D370mm) →5インチベイ×2 ・ 3.5インチオープンベイ×1 ・ 3.5インチ内部ベイ×2 →リアに9cmファン付属 ★450W静音電源 ★USB3.0対応(背面4カ所) ★USB2.0対応(前面2カ所、背面2カ所) ★ギガビットLAN ★6ch HDオーディオ ★D-Sub15+DVI+HDMI(Dualディスプレイ対応) ・SATA 6Gb/s x3 ・SATA 3Gb/s x5 ・PCI Express 3.0(x16)×1 ・PCI Express 2.0(x1)×1 ・PCI×2 http://www.interq.or.jp/power/custompc/asr-b75i3.htm グラボは別で取り付けようと思います。 pcケースはミドルですかね?

パソコン277閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

PCケースはミドルでいいと思います。 気になるところは、SSDが64GBではいかにも少ないので、128GB以上を選択したいところです。(64GBではWindowsだけで半分近く食ってしまいます) またグラボの種類に依ってはCPUがi3では制御し切れないので、取り付けられるグラボの種類がそれほど選べません。GTX550Tiくらいまでが限界になります。(あまり重いゲームはできません) 電源は上記の理由からそれほど高性能なグラボは付けられないので、450Wのままでいいと思います。 CPUがCore i3のPCなので、ゲームPCとしてはエントリークラスです。上にも書きましたが、あまり重いゲームはできません。ゲームをメインに使うのでしたら、i5以上のCPUの搭載したPCを選択した方がいいかも知れません。

その他の回答(1件)

0

>>ゲームパソコンの構成について >>グラボは別で取り付けようと思います。 ゲームタイトルと取り付けたいグラボが不明なので何の評価もできません。