ここから本文です

単発のオリジナルアニメで隠れた名作みたいの探しています。

nit********さん

2012/9/814:07:27

単発のオリジナルアニメで隠れた名作みたいの探しています。

ジブリ物や「時をかける少女」は観ました。

アニメにお詳しい方、これは観ておけ!みたいなオススメありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2012/9/817:37:15

「鉄コン筋クリート」
http://www.youtube.com/watch?v=y4ZPnPbSb2Q
「いばらの王」
http://www.youtube.com/watch?v=lsAsNjm106I

のような単発作品であれど、原作が映画以外のコンテンツに存在する作品を除いた上で、完全オリジナルな単発モノでオススメを挙げるのであれば


「センコロール」
http://www.youtube.com/watch?v=pXHX6w0IlBM
「宇宙ショーへようこそ」
http://www.youtube.com/watch?v=40BH5gZJsDo
「ストレンヂア -無皇刃譚-」
http://www.youtube.com/watch?v=dYGpmgxKpNs
「アジール・セッション」
http://www.youtube.com/watch?v=KuIHG03Vdso
「星を追う子供」
http://www.youtube.com/watch?v=T37GhIqsO28
「カクレンボ」
http://www.youtube.com/watch?v=aDpx3mWCl58
「ペイル・コクーン」
http://www.youtube.com/watch?v=kle7IQmyuho
「雲のむこう、約束の場所」
http://www.youtube.com/watch?v=gNx8WfItFnA


をオススメしよう。

質問した人からのコメント

2012/9/12 13:51:35

成功 ありがとうございます。早速レンタル店に行ってきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/9/903:08:18

有名ですけど、「つみきのいえ」とかはどうでしょうか?感動的です。あと、私もおすすめされて見て良かったのが「秒速5センチメートル」というアニメです。おすすめです!私もひさしぶりに見たくなったのでレンタルしに行きます(*^^*)

ヒロさん

編集あり2012/9/820:12:03

単発・・・・・って事はシリーズ物はダメって事ですよね?

う~~~~~ん・・・・・隠れた名作・・・・・・

サムライスピリッツ~アスラ斬魔伝~

全2巻になりますけど・・・・・・・・・

って!名作じゃなくて古いだけじゃん・・・・・・って気が


後は・・・・・・ファイブスター物語かな?
これな映画になります・・・・・・・

って!これも古いだけじゃん・・・・・

単発・・・・・って事はシリーズ物はダメって事ですよね?

う~~~~~ん・・・・・隠れた名作・・・・・・...