ここから本文です

ジャパンネットバンクについて。 オークション出品側でよく参加しているのです...

アバター

ID非公開さん

2012/9/814:30:35

ジャパンネットバンクについて。

オークション出品側でよく参加しているのですが
ジャパンネットバンクの口座を持っていませんが
あった方が良いですか?

今ある口座は

ゆうちょ
りそな
三井住友

あとかんたん決済には対応しています。

ヤフオクで一番使われる銀行はどこなんでしょうかね…。
ジャパンネットバンク、口座開設して入札増えた!
など経験した事など教えて頂ければ嬉しいです。

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2012/9/817:03:07

ジャパンネットバンクは利用者が減ったので持ってなくてもいいです。
ゆうちょ銀行の次に多いのは、かんたん決済。
次に多いのが三菱東京UFJ銀行。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/9 17:14:13

感謝 お2人様有難うございます。ジャパンネット利用者減ってるんですか!UFJ銀行を検討してみます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/9/814:58:53

ヤフオクで1番利用が多いのは、ゆうちょ銀行だと思います。

落札者の8割くらい希望されます。

ゆうちょ銀行と他に銀行あるなら、それでいいと思いますよ

増やすのなら、ジャパンネットより・・三菱東京UFJじゃないかな?と思います。