ここから本文です

金色のガッシュで最強の魔物はキャンチョメじゃないですか? シン・ポルクは最...

s_g********さん

2012/9/819:51:05

金色のガッシュで最強の魔物はキャンチョメじゃないですか?

シン・ポルクは最強だと思います。

閲覧数:
2,709
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2012/9/819:56:58

ガッシュを追い詰めたしね。
本気を出せばどうなっていたことやら。

キャンチョメ好きだったけど、才能開花からの出番が少なすぎだ(笑)

質問した人からのコメント

2012/9/15 18:04:48

抱きしめる さんきゅーです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りんりんさん

2012/9/823:19:26

クリア、じゃないですか?

でも、キャンチョメ最後凄く強くなっていましたね・・・
どっちでしょう><:

kid********さん

2012/9/821:37:55

本気ならそうかと
でも性格で少し抑えられるかも…