ここから本文です

京急横浜駅について。 外国人の知り合いと横浜駅で待ち合わせをしたいんですが、...

shi********さん

2012/9/819:58:21

京急横浜駅について。
外国人の知り合いと横浜駅で待ち合わせをしたいんですが、連絡とる手段がないためはっきりとした場所を今のうちに伝えて待ち合わせしたいんですが、、、
私はJR、相手は

京急で来ます。相手の外国人の方が迷ってしまわないように、私が京急の改札口で待ってようと思うのですが、京急横浜駅の改札口は何箇所かあるんでしょうか?もしあったらどこ口が一番相手の外国人の方がわかりやすいでしょうか...? 中央改札口とかありますか...?

補足ご親切に教えていただきありがとうございました♪

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/9/822:39:31

前の方のが最も安心ですが、中央改札に連絡改札がありコンコースを経由せずに一つの改札で京急の改札からJRの改札まで
行けます。もし、相手が間違える可能性がない場合そちらの方が早いでしょう。
確実性に自信がもてない場合は北口で待ち合わせが安全です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euc********さん

2012/9/820:01:30

横浜駅北口がいいと思います。
通りが短くて、それほど広くなく、改札は2箇所です。
人通りも激しすぎることはないので、壁際でまてば、きっと会えます^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる