ここから本文です

マヨネーズは キューピーですか? 味の素ですか?

ajg********さん

2012/9/821:24:34

マヨネーズは

キューピーですか?

味の素ですか?

閲覧数:
496
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2012/9/822:31:51

ず~~~~~っとキューピーですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2012/9/912:59:33

マヨネーズと言ったらキユーピーでしょ

old********さん

2012/9/823:15:11

味の素ピュアセレクトマヨネーズです。昔はキューピーマヨネーズだったんですが、なんか重い感じがして、味の素ピュアセレクトに変えたらとても、軽いんでそれから味の素ピュアセレクトマヨネーズにしています。

saw********さん

2012/9/822:09:46

いいえ、手作りです。

yuk********さん

2012/9/821:59:00

買うときに安い方です。
今冷蔵庫に入っているのは味の素ピュアセレクトです。

cha********さん

2012/9/821:39:21

もちろん!キューピー・マヨネーズです。
化学調味料は信用・信頼しません!何が?旨味調味料??と 幾ら、取れたて卵を使って作ったマヨネーズと云われても…?