ここから本文です

最近PS3やってるとネットワーク切断などが急に発生したりオンゲーやってるとラ...

zeb********さん

2012/9/822:36:45

最近PS3やってるとネットワーク切断などが急に発生したりオンゲーやってるとラグが出たりします

これは無線環境だからですか?ルータをリセットしたり設定し直したりやれることは全てしました。
無線環境の人は皆こうなのですか?

有線に変えろ等の回答はいりません

補足回答ありがとうございます。
ということは回答者さんもネットワークエラーが発生することはあるんですか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nさん

編集あり2012/9/912:58:33

私も無線でPS3を繋いでますが、よくありますよ。
やはりオンラインは有線の方がいいみたいですね。

ネットワークエラーもフリーズもよく発生します。
フリーズした場合毎回強制終了してるので、私の場合、もしかしたらPS3本体に異常があるのかもしれないです…。

質問した人からのコメント

2012/9/9 18:39:40

降参 補足ありがとうございます。私も似た事がしばしばあります。
PS3は先月購入したばかりなのですが不安です・・ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる