ここから本文です

サッカー選手で天才って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/9/902:07:40

サッカー選手で天才って誰ですか?

閲覧数:
373
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2012/9/902:13:43

キャプテン翼の三杉淳!!

小学生時代は翼に勝る技術を持ち、キャプテンとしても優れた統率力や戦術眼を持ちながらも、心臓の持病のために数分程度しかピッチに立つことができず、「ガラスのエース」「フィールドの貴公子」などと呼ばれた悲劇の天才プレイヤー。日向や翼曰く「心臓病さえなければ日本一になれたかもしれない男」。翼が唯一「勝てない」と思った男でもある。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/9 11:58:52

驚く ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/9/908:17:31

ジダン マラドーナ ですね。

wrw********さん

2012/9/908:15:04

ブッフォンですね
いまも現役でかなりのとしをいっていますから
でも守護神として活躍しています!!

gog********さん

2012/9/907:51:50

そりゃ小野伸二でしょう。(^^)
あの独創的なプレー、柔らかいタッチ。

オランダのフェイエノールトでUEFAカップ優勝やキャプテンもしました。

シドニーオリンピック予選での怪我さえなければもっと輝いていたと思います。