ここから本文です

農家はトマトを用意していたのですか? 、、、、、、、、、、

aho********さん

2012/9/903:41:29

農家はトマトを用意していたのですか?
、、、、、、、、、、

トマト祭り、中止!
ねとらぼ 9月9日(日)0時15分配信


サイトで「トマト祭り」中止を告知

スペインの「La Tomatina」を日本でもやってみたい! と9月9日に東京・二子玉川で開催する予定だった日本版のトマト祭りが前日になって急きょ中止することを伝えた。

運営側は「この度は様々な反対意見があり、このまま強行運営致しますと、当日様々な事が起きることが想定されます」と中止を決めた。今後は実現に向けて運営側で協議するとしている。

今回のトマト祭りについてネットではまさに賛否両論で、「あのトマト祭りが日本でできる」と参加を表明する人がいる一方、「トマトがもったいない」「会場の許可は取っているのか?」などの意見も多く寄せられていた。
.

補足トマトが売れなくなって、がっかりですか?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/9/905:31:38

トマト農家は問屋に売ってるだけでしょうから痛くもかゆくもなさそう。

9日開催なら「当日早朝納品」ではなく
既に納品済み、熟して柔らかくなるように常温保存
てところのような。

トマトの出自が分からないので誰が得をして誰が損をしたとか何とも言えませんが・・・
あした開催予定周辺地域でトマトが激安で投げ売りされてたら推して知るべしですね。

トマト農家は生産するだけで

トマトを用意・手配するのは
トマト祭り実行委員会ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2012/9/13 08:19:11

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2012/9/907:34:11

そんな勿体ない事は日本ではやってほしくないからよかった。

mjp********さん

2012/9/903:46:08

何が言いたいのかわかりません