ここから本文です

酒酔い運転により死亡事故を起こした人は強制的にイスラム教に入信させ教会に毎日...

rb0********さん

2006/9/1715:07:25

酒酔い運転により死亡事故を起こした人は強制的にイスラム教に入信させ教会に毎日行って酒をやめさせるというのはいかがでしょうか??????

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2006/9/1715:09:21

法律を平気で破れる人間は、教義も平気で破れるとは思いませんか?

質問した人からのコメント

2006/9/17 18:05:12

笑う だねですかね。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

def********さん

2006/9/1715:36:41

イスラムの人に失礼じゃないでしょうか・・・・・・・・。

pen********さん

2006/9/1715:16:37

違憲です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。