ここから本文です

ダイソーでデジタル腕時計は販売されていますか?

kyt********さん

2012/9/912:48:53

ダイソーでデジタル腕時計は販売されていますか?

閲覧数:
2,461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

編集あり2012/9/1110:56:49

ダイソーでアルバイトしていて電気小物担当です。

はい、ダイソーで腕時計はデジタルのものだけ販売されています。

今発注をかけられるのは4~5種類です。
売場面積は実はあまり関係ありません。売り場が広くても同じ種類を何十個も置いてあるところもあるし、売り場が狭くても色んな種類を少しずつ出している店舗だってあります。
担当がちゃんとしているところは全種類あるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2012/9/1421:25:03

中国香港製、^^最初から全て不良品レベル^^

om2********さん

2012/9/1302:12:39

あるけど外見がちゃちなだけでなく、よく狂いますよ。
200円、300円のも大同小異です。・・・・・・・・・・

c_h********さん

2012/9/917:15:03

はい!
多少、形は違いますが売っています。

noe********さん

2012/9/914:03:01

店舗により売場面積などの関係で品揃えは違います。