ここから本文です

LINE掲示板って危ないんですか? 友達はやってるんですけど…

irinosyaorannさん

2012/9/914:51:25

LINE掲示板って危ないんですか?
友達はやってるんですけど…

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,491
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki_ono787さん

リクエストマッチ

2012/9/914:59:17

危なくありませんよ!!それは、たぶんあなたのことを心配して言ってくれてるだけだと思います!!
確かに顔、住所、年齢などの細かい個人情報を相手の方に教えるのは危険です。
=教えなければいいんです!!
ただそれだけの事なんです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kissmyfujigayaさん

リクエストマッチ

2012/9/914:58:56

大丈夫ですよ。私もやっているけど楽しいです!

k6512645さん

リクエストマッチ

2012/9/914:58:41

掲示板に限った話じゃなくてLINE自体韓国の企業が管理、運営してるからね。

韓国だから悪いとは一概には言えないけど、こういうSNSは個人情報を載せ過ぎないように。