ここから本文です

ちょっと悪い系の髪型何がありますか? ヤンキー系 いかつい系

yak********さん

2012/9/916:27:05

ちょっと悪い系の髪型何がありますか?

ヤンキー系
いかつい系

閲覧数:
527
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/916:28:11

肩くらいまで伸ばして片方少し刈るとかでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uyi********さん

2012/9/916:30:59

髪型などなんでもヤンキー系になりますよ。

要は服装と顔つきと行動の問題です。

Zedさん

2012/9/916:32:38

モヒカン。
v系
オールバック
そり込み
坊主

あとは服装、目つきとか行動。

がつけたりするとヤンキーみたい