ここから本文です

洗濯物をいい匂いにしたいのですがいい方法はありませんか!?

d_s********さん

2012/9/916:58:08

洗濯物をいい匂いにしたいのですがいい方法はありませんか!?

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/9/918:14:40

普通かもしれませんが、洗剤&柔軟剤を一緒に使ってます。
ちょっと経済的ではありませんが、作業着など臭いのにも効果的です。

ちなみに私は、ボールドにレノアですよ~

質問した人からのコメント

2012/9/10 20:52:38

笑う みなさんありがとうございます♪洗剤と柔軟剤で良い組み合わせとかあるんですかね?あと少し浸けおきしたらいい感じになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/9/917:51:35

柔軟剤に少し長めに浸け置きして、脱水時間を少し短めにしてはどうでしょうか?