ここから本文です

ガンバ大阪の山口選手と播戸選手は、オシムジャパン入りが噂されていますが、実際...

har********さん

2006/9/1719:50:02

ガンバ大阪の山口選手と播戸選手は、オシムジャパン入りが噂されていますが、実際のところ2人の評価はどうなんしょうか??

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

編集あり2006/9/1719:52:58

結構いい感じですよ。
播戸なんか日本でも指折りのストライカーですよ。
12戦13発ですし、日本人の中での得点王です。でかいだけの巻より数百倍役立ちます。
山口はDFですがとくにCKからのヘディングが強力です。すでに今期5得点。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2006/9/1802:45:34

以前はマグノアウベスに集まっていたボールが今や動きがよい播戸の所へ来ますね。
遠藤も二川も播戸にどんどん出すのでマグノアウベスの影が薄くなっています。
神戸時代も怪我する前いい時ありました。2004シーズンはJ1得点ランキング3位。
小野高原稲本小笠原遠藤加地...らと同年代でU-19~20の頃は日本代表に選出されてました。
山口も選んで欲しいですけどね。サイドよりセンターの方が良いような。

pla********さん

2006/9/1802:29:12

播戸は本当に状態が良さそうですね。
昨日の大分戦の2点目、前節C大阪戦の1点目は実に見事でした。DFの動きもGKの動きもよく見えていて、ちょっと全盛期のカズを彷彿とさせるような感じでした。単に数字だけでなく内容も伴なっているので、召集する価値は十二分にあると思います。

山口にも代表入りの噂があるんですか。ガンバファンとしては嬉しいです。
私はジーコ時代も、宮本ではなく山口を代表で使えばいいのにと・・・と思っていました。身長はそれほどありませんがヘッドも強いし人にも強い、良い選手ですので招集されたら頑張ってレギュラーになってほしいですね。