ここから本文です

火遁・風遁・水遁・土遁・雷遁 この5つの性質変化で身に着けられるとしたら何遁...

tei********さん

2012/9/920:06:49

火遁・風遁・水遁・土遁・雷遁
この5つの性質変化で身に着けられるとしたら何遁がいいですか

閲覧数:
1,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/9/920:23:39

雷トンですね。なんかかっこいいから

質問した人からのコメント

2012/9/16 19:07:20

俺は火遁が良いね
御二方回答ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_t********さん

2012/9/920:45:26

風遁です!! 便利そうだから(^∀^*)