ここから本文です

深爪で、爪を伸ばすと白い部分の面積ばかり増えます。 肌色、というかピンクっぽ...

yuka_desuneさん

2012/9/921:21:52

深爪で、爪を伸ばすと白い部分の面積ばかり増えます。
肌色、というかピンクっぽいところの面積を増やすにはどうすればいいですか?

閲覧数:
66,590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/923:17:19

私も経験があるのですが、

切るのを我慢すれば
爪と肌がくっついていき、
ピンクの部分が長くなってきます。