ここから本文です

おしゃれイズム(H24.9/9放送)のオセロ松嶋さんの髪色がとてもきになります! 見...

ran********さん

2012/9/922:28:04

おしゃれイズム(H24.9/9放送)のオセロ松嶋さんの髪色がとてもきになります!

見てるかた、この色は何色でしょうか?
ピンクベージュ?
ピンクグレージュというのでしょうか?
ブリーチ何

回ぐらいしてますかね?(^ω^)

だいたいでいいので
わかる方教えてください(^ω^)

閲覧数:
3,136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/1007:52:24

オセロ松嶋さんのブログによると

カラーは[ラベンダーピンク]でセルフではない との事

http://ameblo.jp/matsushima-nahomi/theme1-10048780967.html#main

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2012/9/1004:32:28

ブリーチ1,2回じゃないですかね。

ピンクとかありました?

白金と金の間の色だと思ったんですが