ここから本文です

ダイエットサプリで効果が高いものは??

mar********さん

2012/9/922:34:39

ダイエットサプリで効果が高いものは??

閲覧数:
3,253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sav********さん

2012/9/1301:14:13

カルニチンです。
http://trainingeneral.com/index/supple3.html

摂取した上で有酸素運動をすれば、効果は最大限になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2012/9/1214:04:55

http://item.rakuten.co.jp/kirei2011/detocherbaltea-r2?s-id=top_norm...
この商品がおすすめですよ!
健康的にダイエットが出来、美容にも効果的です♪

an6********さん

2012/9/1023:09:57

ありません。
サプリは食品であって効果は保障されません。もし効果があるなら医薬品になっているはずです。
サプリをあてにしている人ほど太っています。

kim********さん

2012/9/1019:04:55

私のオススメはnatur slimです!

私には効果があって今も続けています。

運動は苦手であまりしていませんが、
余分な肉がつきにくくなったと思います。

便通効果がとても高く、
毎朝快便でうれしいです♪
体重の減りは緩やかですが、
たまにドカ喰いしたりしても、
今はそれほど気になりません(・´з`・)

参考までにhttp://www.jamushopaz.com/products/detail.php?product_id=7

kaa********さん

2012/9/1013:06:11

キチンキトサンというサプリはいいですよ。

hel********さん

2012/9/1001:09:41

ダイエットサプリはよほど信頼のおけるところ以外はやめたほうがいいです。私はつい最近、ダイエットサプリで騙された!と思う経験をしました。製造工程の写真も全部他の関係のないところからのコピー。その他にもいろいろと問題が・・・。何が入ってるのかわからないのでもう飲んでいません。