ここから本文です

バンコクのルメリディアンというホテルは、ジョイナフィーが必要かご存知でしたら...

mou********さん

2012/9/922:40:49

バンコクのルメリディアンというホテルは、ジョイナフィーが必要かご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
1,411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1010:13:11

今年のGWでも rarara3900さんが おっしゃるとうりに無料です。

こういった性格の情報は下記の URL に詳しいですよ~

http://shirayuki.saiin.net/~mitsuo-thai/contents11.html

良かったですね~ ・・・・・・・・ GOOD LUCK ・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2012/9/922:58:17

高級ホテルの中ではJF無しで有名なホテルですね。
女性のIDチェックも無いと聞きます。
今年制度が変わったらゴメン。