ここから本文です

石原さとみのグラドル版と聞いたから今野杏南は恥じらう性格かと思ったのですが、...

opo********さん

2012/9/1000:00:54

石原さとみのグラドル版と聞いたから今野杏南は恥じらう性格かと思ったのですが、大胆系でした…

もっとウブな感じだった方がそそりませんか?

いや、やること(脱ぐこと)に関しては大胆でまったく構わないんです。

ただ、メディアやイベント等のインタビュー、ファン交流の際に「照れ」みたいのが少しあった方がそそるんですよ。

ギャップというか、こんな普通の女の子がこんな大胆な…
的な。

皆さんは今野杏南さんの性格好きですか?

閲覧数:
798
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2012/9/1022:25:21

確かにエロいです。でも彼女何年も下積みやってやっと最近出始めました。
彼女なりに必死なんじゃないんですかね。
私は何年も前から彼女のブログみてたけど
素直だし良い娘さんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2012/9/1000:15:31

何も考えていないのか
それともノリが良けりゃいいだろ的に考えてるのか
やはり恥じらいは重要な要素ですからね。