ここから本文です

K-POPのアーティストにファンレターが書きたいんですが… ファンレターを書くに...

lee********さん

2012/9/1014:51:12

K-POPのアーティストにファンレターが書きたいんですが…

ファンレターを書くにあたって注意すべき事とかありますか!?

プリクラは禁止だと聞いた事があるんですが。



書き方、注意

すべき点など、教えてください(o^^o)
お願いします!

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/9/1017:07:03

よくプレゼントを贈る方いますが、高価な物や食べ物はダメです><
相手のあて先は、韓国語がいいです☆
自分の住所・氏名は、英語でもOK!
p.s 封筒には必ず「AIR MAIL」と書きましょう。

質問した人からのコメント

2012/9/16 23:00:51

ありがとうございます\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2012/9/1512:48:40

まあ、これでも聴きながら考えてくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=vVLOw55hWXo&feature=channel&list=UL

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gog********さん

2012/9/1021:58:42

↓この下の回答者blaq36chanは完全に韓国カルトに洗脳されていますね。

回答の一覧を見て下さい。

…残念。

hod********さん

2012/9/1014:52:49

ん~な事やってっから日本がダメになるんだよ・・・