ここから本文です

今日は敬老の日です。 おじいちゃん、おばあちゃんにどのようなお祝いをしてあげ...

tsk********さん

2006/9/1809:34:38

今日は敬老の日です。
おじいちゃん、おばあちゃんにどのようなお祝いをしてあげますか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2006/9/1809:35:34

娘が今、手紙を書いています^^。。。。。。。。。。。。。。

質問した人からのコメント

2006/9/18 17:07:18

降参 やさしい娘さんですね。
敬老の日に限らず、お年寄りはいつまでも元気でいてほしいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2006/9/1811:08:32

同居ですが一緒に夕飯を外食しに行きます。
プレゼントは用意していません。

nsn********さん

2006/9/1810:03:04

うちは離れているので子供たちは宅急便で好物のお菓子と手作りの「感謝状」を送りました。

mot********さん

2006/9/1809:38:47

今年はそれぞれ5000円ずつ包んで渡しました。
旅行とか、食事に招待したいけど、なかなかそういうのは乗り気でなくて・・・。
現金なら、腐らないし自分の好きなことに使ってもらえるので・・・。