ここから本文です

僕は上手です。これ、詰みますか? 38金打であぶりだすか、35銀上がるで飛車を牽制...

n70********さん

2012/9/1020:49:34

僕は上手です。これ、詰みますか?
38金打であぶりだすか、35銀上がるで飛車を牽制しつつ逃げ道確保するか、

相手はレベル40なので、3手くらい読んできます。僕は二枚落ちです。

補足すみません。自陣の銀を上にあげて相手王の逃げ道を狭めたら遠くに角打たれてあっけなくしにました。

二枚落ち,逃げ道,飛車,38金打,僕,持ち駒補足,先手後手

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdy********さん

編集あり2012/9/1112:45:11

下図のような感じだとすると、紛れはなく、上手の負けだと思います。

・・・・・
すみません。
先手後手の表示の数字を間違いました。
先手側が上手になります。

下図のような感じだとすると、紛れはなく、上手の負けだと思います。

・・・・・
すみません。...

質問した人からのコメント

2012/9/11 13:28:50

その通りの局面です。
即死しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mun********さん

2012/9/1020:54:05

持ち駒補足願います。