ここから本文です

先生が生徒に好意を持つ事なんて あるんですか?

eav********さん

2012/9/1020:57:41

先生が生徒に好意を持つ事なんて
あるんですか?

閲覧数:
6,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1021:10:57

生徒が在学中は、教師然としなきゃならんだろうけど、自分の昔の担任が、部活を通してOBになっても 交流のあった 女子生徒とゴールインした。なんて実話もある。

自分の娘が そんなはしたない 真似するなら わしゃ 赦さんがの
同じ、教師仲間同士、恋に落ちるならばまだしも
恩師は、恩師と教え子以上の関係になるなぞ けしからん と 思うがの。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y19********さん

編集あり2012/9/1021:24:50

私が高校一年の時に先生から教えてもらった実話です。

先生(その当時40歳過ぎの男性)は4年前から生徒(彼女は当時高校2年生)と付き合っていたそうです。
まだ彼女が高校の間は付き合ってることがばれたらクビになるか、彼女が退学処分になってしまうため、誰にも言わずに内緒で付き合っていたそうです。

そして、彼女が高校卒業し21歳を迎えめでたく結婚したそうです。先生45歳ぐらいと生徒21歳の歳の差婚。

新婚さんの時、桂三枝の新婚さんいらっしゃいにも出演しました。←これは見ました(^。^)

kok********さん

2012/9/1021:02:03

ありえると思います。高校くらいになると卒業生と結婚する先生も結構いますよ。在学中に交際するのは何かと問題があるのでどうかと思いますが…

iwa********さん

2012/9/1020:59:54

中学とかはないかもしれないけど・・・
高校、大学くらいになるとあるかもね・・・ww