ここから本文です

デイサービスで働いている看護師さん。お給料はどれくらい頂いていますか?? お...

whi********さん

2012/9/1023:38:18

デイサービスで働いている看護師さん。お給料はどれくらい頂いていますか??
お教えください??
介護の方も教えてください??

閲覧数:
2,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2012/9/1100:15:05

デイサービスナースしています。今まで派遣も含めて色々な会社で働きましたが。

平均的に1500~1800円ぐらいですね。

中には1200円ぐらいから、2000円とかありますが。

質問した人からのコメント

2012/9/17 19:55:08

抱きしめる 回答有難うございます。現デイのナースの方を選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2012/9/1518:32:01

一時期派遣でデイに行っていたことがあります。その時の時給は1850~2000円くらいでした。常勤ともなると手当も付くのでもう少し良くなるのかしら?

kat********さん

2012/9/1117:22:33

だいたい看護師でフルで総支給23~25万です。
時給は1200~1500円。
どちらかと言うと一線を引いた方や病院を辞めた方が多いです。
ちなみに注入者や在宅酸素が3人もいればバタバタしてます。
介護士は総支給14~18万が普通です。
時給は700~900円。
昇給は普通はありません。デイは安いです。