ここから本文です

男と女。 どっちが悪い?

ブラックドラゴンさん

2012/9/1023:43:19

男と女。
どっちが悪い?

五億円横領してそのほとんどをキャバクラ嬢に貢いで懲役八年の求刑。
キャバクラ嬢は罪にならないのですか?
五億貢がせておいて無罪?


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5127856.html

補足そのキャバ嬢は横領された金だと知らなかったからと警察は立件を見送った。
普通、五億も貢がれたら変だと思うでしょ。



質問変えます。


男と女。
どっちが罪深いですか?
五億横領した男。
それを貢がせた女。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5127856.html

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2012/9/1023:56:34

何で女性が罪になるの?

だったらアイドルにプレゼントした追っかけの一人が犯罪者だったら、そのアイドルも犯罪者になるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/9/1114:02:17

この事件を以前テレビで取り上げられてるのを見たことあります。

結論から言いますと、横領した男の方が悪いと思います。

何故なら、会社で自分の立場を乱用し、挙げ句の果てにはギャバ嬢になんらの確認を取らず、気に入られようと思ってやった事だからです。

例えそれがギャバ嬢ではなく、家族の為であったとしても
犯罪です。
しかし社会的には多少情状酌量の余地はあるでしょう。
ですが家族ではなくましてはギャバ嬢。

こんな事があって良いはずありません。

回りくどくなりましたが、要は騙されてるか検証する余地あるのに欲望に溺れ、人様から莫大な金銭を巻き上げた男の方が悪いと言うのが僕の意見です。(^^;)

chi********さん

2012/9/1100:37:19

「お願いだから攻めてこないでね」。
平和外交と言いながら世界中に金を貢いでる日本は無罪です。